スマートフォン版はこちら

志木こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志木こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新座市の病院、「志木こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 352-0002
住所 埼玉県新座市東北2−30−18さいとうビル4階
電話番号 048-424-7933
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志木こころのクリニック のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

うつ さん / 2015/11/07
割と空いているので待ち時間もそれほどなく診療していただけます。予約時間を遅れることなく、とても助かります。 診療も3分程度で終わるので忙しいときでも助かります。 症状にあわせた薬を大抵出してくれるので、欲しい薬があるときにも困ることはありません。
めい さん / 2015/03/26
私の担当してくださる院長先生は、帰りに必ず、気をつけてねヤ、お大事にといってくださいます。診察も、威圧感を感じず優しいフレンドリーな方です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

志木こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

陣屋クリニック 埼玉県新座市野火止1-19-15
堀ノ内クリニック 埼玉県新座市堀ノ内3-1-13
新座ふれあいクリニック 埼玉県新座市栄4-6-3 田中屋1F
堀ノ内病院 埼玉県新座市堀ノ内2-9-31
坂本医院 埼玉県新座市菅沢1-1-36
新座すずのきクリニック 埼玉県新座市野火止6-3-23
新座すずのきクリニック 埼玉県新座市野火止6-3-23


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    朝霞皮膚科診療所 口コミ
    朝霞皮膚科診療所へは、過去に日焼けをしてしまった時にできた肩のシミが、少し腫れてしまった感じになり、かゆみをともなったので、訪れました。ここは、朝霞駅の駅前に位置しているため、とても便利な診療所でした。また、平日も夜8時まで診察して頂けますので、仕事をしている人にとっても、仕事帰りに訪れることができるので、とてもありがたいと思います。先生もとても細かく説明してくれますので、安心をして診察を受けることができました。
  • miemie56さん
    わらび整形外科 口コミ
    わたしは慢性的な腰痛があり、わらび整形外科へ通うことにしました。レントゲンをとり、骨に異常はなかったので、マッサージをしてもらいに毎週通いました。マッサージのスタッフさんは若い男性が多いので初めは戸惑いましたが、慣れてくるとたくさんお話ができたり楽しい時間を過ごせました。腰痛は思ったより長く痛みの期間があったのですが、毎日のストレッチや、自分でできる対処法を教えてくれました。初めて整形外科へ通いましたが、家の近くでもあり、痛くなる度にすぐにマッサージしてもらえました。とても助かりました。
  • ay8154さん
    関東脳神経外科病院 口コミ
    埼玉県北部や群馬県の南部では有名な脳神経外科です。
    建物も大きく立派で、関東脳神経外科病院と文字が大きく入っているのでわかりやすいです。

    院内の設備が整っており、検査や診察のために他県から時間をかけていらっしゃる方も多いようです。
    また、歴史が古く経験のあるお医者様が多く在籍する病院なのでいろいろな症状に対応できるようです。
    些細な事で通院したのですが、細かい検査やお話等しっかりと対応していただき、安心する事が出来ました。

  • うーん、、、さん
    志木こころのクリニック 口コミ
    カウンセリング重視ではないのでカウンセリングを求めてる人には不向きな病院でした。
    辛くて病院にいったのに、それはあなたのモチベーションがないから出来ないだけ、安易にクリニックにくるなと言われました。何か傲慢な態度の先生でした。。。
    カウンセリングはせず、お薬だけ処方する先生らしいのでお薬欲しい方にオススメです。
  • coolforest22さん
    しぶや眼科クリニック 口コミ
    しぶや眼科クリニック
    まず最初にここのホームページを見て、受診したいと思いました。
    子ども(幼児)の診察をしていただきました。先生はきちんと目を見て話してくれ、丁寧に解説をしていただきました。ホームページにも書いてあった通りさすが子育て経験者だと思いました。スタッフの方々にも患者が子どもということで大変優しく接していただき、感謝しています。視能訓練士さんも幼児向けのわかりやすい絵を使って検査してくれました。院内はきれいで落ち着いた雰囲気でした。駐車場完備なのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志木こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ